FC2ブログ

「すごい、だめ、やだ、イク・・・」って聞こえそうな画像

乳房の形が超エロな外国人美女のおっぱい!しゃぶりつきたくなるBanana Tits

【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像

【GIF動画あり】 イッた瞬間のクリトリスの動きが卑猥すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。

【※閲覧注意】デ ブ 専 の 限 界 ラ イ ン を 手 探 り す る 超 閲 覧 注 意 ス レ。(画像30枚)

彼女のア〇ルにウィスキー流し込んだ結果wwwこれはヤバイ。。。

【GIF画像】石原さとみの「ベロチューgif」流出wwwwこれはエ□すぎシコタwwwwwwwwww

【※放送事故※】 生オッパイ見せられた庄司、本番中にフルボッキ!! これは恥ずかしいwwwwwww

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【画像】地味なのにお★ぱいがめちゃ自己主張してる女がたまらんwwwwwwwwwwwwww

【放送事故画像】女性タレント達の股間をピックアップ!!これって映ってはいけないものまで映ってない?ww

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンプで生着替え中の爆乳すげぇぇぇぇぇええええ!!

ちょw外国人ってカーセッ○スまでスケールがデカイんだけどwwwwww(画像あり)
--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2016/09/04(日) 12:00:00
カテゴリ:まとめ
コメント:0
トラックバック:0









1:2016/09/03(土) 14:56:37.44 ID:
 「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動で、いまだ完全なテレビ復帰を果たせずにいるベッキーが、ひとりラーメンを食べる場面が女性セブン(9月8日号)で報じられた。

記事によるとベッキーは渋谷の有名ラーメン店を訪れ、豚骨ラーメンに舌鼓を打ったという。
店から出る彼女の姿をとらえた写真も併せて掲載されているのだが、この写真のベッキーが激ヤセしているため、心配の声が上がっている。

「彼女はブラウン系のゆったりとしたワンスピースを身につけています。
そのため体のラインが際立っているんですが、以前とは比べものにならないぐらいほっそりしています。
腕なんてガリガリで骨と皮しかありません。手の甲に血管がくっきりと浮かび上がっていて痛々しいぐらいです」(スポーツ誌デスク)

思いどおりにならない仕事のせいか、それとも失恋の痛手か理由ははっきりしないが、彼女は今も苦悩の中にいるのは間違いないようだ。

「ベッキーは“隠れた豊かな胸の持ち主”として知られています。細い体からは想像できないほどの豊かさで推定Dカップとされていました。
ところが、この写真を見るとDどころかBカップあるかどうかもあやしいんです。
このままではさらにしぼんでしまうかもしれません」

「ベッキーの報道の翌日、川谷が美女をマンションにお持ち帰りしたとの報道がありました。
川谷は新たなロマンスに浮かれているのに、ベッキーはひとりさびしくラーメンをすすっているのは切なすぎます。彼女を擁護する声が出るのも当然でしょう」


2:2016/09/03(土) 14:57:43.00 ID:
AKBの3列目くらいにしれっと入っとけば誰も気づかず芸能界復帰できるって
6:2016/09/03(土) 14:58:42.66 ID:
なにが“隠れた豊かな胸の持ち主”だよ
昔から超ド貧乳だろうが
13:2016/09/03(土) 14:59:45.68 ID:
不審者すぎる
通報物だろ

14:2016/09/03(土) 14:59:57.01 ID:
激ヤセしてる状態ならこんなモン食えねえって
17:2016/09/03(土) 15:00:11.77 ID:
なんだかねぇ
ラーメンくらいゆっくり食わせてやれよ…
30:2016/09/03(土) 15:03:54.90 ID:
元からこんなもんだろ
35:2016/09/03(土) 15:05:58.91 ID:
やっぱ家から出ちゃいけないな(´・ω・`)
53:2016/09/03(土) 15:12:12.53 ID:
真夏にこんなでかいマスクしてたら逆に怪しいだろw
64:2016/09/03(土) 15:16:43.42 ID:
>>53
典型的なベッキーだな。
71:2016/09/03(土) 15:20:34.96 ID:
>>53
なんかすごい髪がボロボロに見えるな…
72:2016/09/03(土) 15:20:35.58 ID:
ラーメン食べに行けるなら全然平気だろ
128:2016/09/03(土) 16:08:29.78 ID:
反省するそぶりすら見せず焼肉食ってたくせに本当に痩せてんのかあ?
129:2016/09/03(土) 16:09:21.85 ID:
一人でラーメン食っただけだろ
167:2016/09/03(土) 17:01:30.83 ID:
一人でラーメン屋とかめちゃ元気そうだな


引用元:
関連記事




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

