FC2ブログ

「すごい、だめ、やだ、イク・・・」って聞こえそうな画像

乳房の形が超エロな外国人美女のおっぱい!しゃぶりつきたくなるBanana Tits

【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像

【GIF動画あり】 イッた瞬間のクリトリスの動きが卑猥すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。

【※閲覧注意】デ ブ 専 の 限 界 ラ イ ン を 手 探 り す る 超 閲 覧 注 意 ス レ。(画像30枚)

彼女のア〇ルにウィスキー流し込んだ結果wwwこれはヤバイ。。。

【GIF画像】石原さとみの「ベロチューgif」流出wwwwこれはエ□すぎシコタwwwwwwwwww

【※放送事故※】 生オッパイ見せられた庄司、本番中にフルボッキ!! これは恥ずかしいwwwwwww

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【画像】地味なのにお★ぱいがめちゃ自己主張してる女がたまらんwwwwwwwwwwwwww

【放送事故画像】女性タレント達の股間をピックアップ!!これって映ってはいけないものまで映ってない?ww

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンプで生着替え中の爆乳すげぇぇぇぇぇええええ!!

ちょw外国人ってカーセッ○スまでスケールがデカイんだけどwwwwww(画像あり)
--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2016/08/02(火) 12:00:00
カテゴリ:まとめ
コメント:1
トラックバック:0









1:2016/08/02(火) 00:03:00.46 ID:
女性自身 8月2日(火)0時0分配信

「地元でみんな心配してるんです。というのも、高橋さんがカツラで変装までして、
パチンコ店に通っていて……。朝から夜まで打ち続けることもザラ。パチンコ依存症
なんじゃないかって、心配しています」(近所の住人)

 シドニー五輪女子マラソン金メダリストの“Qちやん”こと高橋尚子(44)。千葉市内の
彼女の自宅から10キロほど離れたパチンコ店。7月下旬の午前11時半過ぎ、高橋が1人で
店内に入ってきた。

8月開催のリオ五輪でもTBSのスペシャルキャスターに起用された高橋。この日、彼女は
夜10時半の閉店まで丸11時間、食事もとらずに一心不乱にパチンコを打ち続けた。始めて、
あっという間にドル箱を15箱積み上げた高橋。換金すれば、10万円以上に。だが高橋は
打つのをやめない。いったん玉を精算すると、座り直して同じ台を打ち始めた。

手元には2本の水のペットボトル。あと一歩で大当たりを逃すと、頭をのけぞらせて
悔しがる素振りを何度も見せる。夕方には、奮闘むなしく手元の玉が全部なくなることも。
高橋は、残念そうに席を立った。さすがにこれで帰るのか。だがトイレ休憩と飲み物を
買っただけで、またまた台へ戻って打ち始めた。恐ろしすぎる執念!大当たりがまた出始め、
次々と連チャンする。リーチがかかると、高橋は台のボタンを一心不乱に連打していた。

その後も決して打つのをやめない高橋。走りと同じく、粘る、粘る!まるで、シドニー五輪の
ゴール前、追いすがるリディア・シモンを振りきったときのような粘り強さだ。

 夜8時半。ここでマネージャーも務める恋人・西村孔さん(45)が車でパチンコ店まで
迎えに現れた。だがこのとき、高橋は再び大当たりの波をつかみ、連チャン中!駐車場で待つ
恋人に、メールを何度も送っていたが、結局、西村さんは40分ほど彼女を待ったあげく、
1人で家に戻っていった。

 夜10時40分、閉店のアナウンス。他の客は帰ってしまい、ガランとした中に文字どおり
高橋ひとりが残っていた。店員に精算をうながされるが、席を立たない。どうにか未練を断ち切った
彼女は、再び迎えに来た恋人の車で、やっと帰宅の途に就いたのだった。

この日の戦果は、大当たり55回という“歴史的大勝”。本当に依存症なのでは――。翌日、高橋を直撃した。

 ――昨日、すごく勝ってましたね。
「ありがとうございます(苦笑)。これ記事になるんですか!? やだ、もう(笑)」
 ――カツラで変装してパチンコ店に通っていると。
「カツラは1回かぶりましたが(変装とは)違うんです!」
 ――西村さんが迎えに来たのに、打ち続けてましたよね。
「そう!『勝っちゃった! どうしよう!』『ごめんなさい!』って思いながら(苦笑)。
リオに行く準備もあるのに……って、すごく焦りました。早く帰りたかったんですけど」
 ――依存症ではない?
「月に何回かしか行かないです。昨日は休みだったので……あくまで息抜き(苦笑)」

 優等生イメージだったQちゃん、私生活は意外に“規格外”。地元の人たちを心配させるのは、ほどほどに――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160802-00010002-jisin-ent
3:2016/08/02(火) 00:06:06.46 ID:
オレも、2ちゃん依存症を止めたい

4:2016/08/02(火) 00:06:15.96 ID:
さすがにこんなに出るなら辞めれないかも
12:2016/08/02(火) 00:08:16.05 ID:
オバチャンってリング3好きだよね
15:2016/08/02(火) 00:08:43.66 ID:
何の台打ってたのか気になる
44:2016/08/02(火) 00:11:59.71 ID:
この人はしこたま金持ってるから
ゲーセンのメダルゲームみたいなもんだろ
80:2016/08/02(火) 00:15:24.67 ID:
パチンコてそんな一日で20万とか勝てたりするもんなん?
99:2016/08/02(火) 00:17:16.45 ID:
>>80
現存最速機なら
理論上は一時間ででるよ
123:2016/08/02(火) 00:19:23.24 ID:
>>80
MAXの2000発なら
大当たり25回で20万
104:2016/08/02(火) 00:17:59.28 ID:
昔の平台をまた打ってみたい
マジックカーペットとかザ拳法とかファクトリー?とか
134:2016/08/02(火) 00:20:21.79 ID:
柔道のオリンピック三連覇の野村もパチンコ大好きって言ってたし
体操の米田とかも好きって言ってたな
アスリートはギャンブルにはまりやすいんだろうな
143:2016/08/02(火) 00:21:24.24 ID:
パチンコで年間3000人気首吊っとるわ
なにが息抜きだ
156:2016/08/02(火) 00:22:08.88 ID:
まあ、遠隔で勝たせてくれるだろ

これもステマだし
200:2016/08/02(火) 00:25:27.82 ID:
ヤマダのイメージキャラクター、次の更新は無しだな
282:2016/08/02(火) 00:32:12.85 ID:
パチンコにハマる奴で知的な奴って見たことないよな

偏差値40以下ばっかりだろ
284:2016/08/02(火) 00:32:20.15 ID:
浅田真央ちゃんはパチンコやらないでほしい
316:2016/08/02(火) 00:35:15.83 ID:
この人現役引退したのが30過ぎだからね
三十路で趣味を見つけるのって難しいんだよ
やっとパチンコという面白いものにはまったならほっといてあげよう
372:2016/08/02(火) 00:39:43.63 ID:
常人離れした体力に、異様な集中力、そして極限の根性。
それが日々のトレーニングで創意工夫した結果なんだから
これほどパチンコに向いた人間は居ないだろう
406:2016/08/02(火) 00:43:13.39 ID:
俺は結構スロットで勝ってたけど
すんなり止めれたな たばこも酒も女も止めた
意思弱いと自分では思ってるけど本当は強いのかな
438:2016/08/02(火) 00:46:52.86 ID:
Qちゃんってどっか芸能事務所と契約してたっけ?
469:2016/08/02(火) 00:51:31.79 ID:
>>438
事務所は確か芸能系でなくスポーツ系のマネジメント会社
491:2016/08/02(火) 00:53:48.17 ID:
もう十五年くらいやってないけど
いまだに魚群の映像をyoutubeで見たくなったりするもんな
完全にアドレナリンが出てるんだと思うわ
618:2016/08/02(火) 01:11:25.60 ID:
毎日じゃ流石にないみたいだから、年間負けても200万円位だろ。
本格的な釣りやゴルフが趣味より遥かに格安だぞ。
636:2016/08/02(火) 01:13:56.19 ID:
何が問題なの?
パチンコは国民的な娯楽ですよ?
698:2016/08/02(火) 01:23:25.62 ID:
マラソンだってマラソン依存
毎日50キロ走ってるとか
722:2016/08/02(火) 01:27:15.65 ID:
ヤニまで吸ってたら笑うがさすがにないか
828:2016/08/02(火) 01:53:17.92 ID:
パチンコしたぐらいで幻滅
おまいら童貞かよW


引用元:
関連記事




コメント

本来の意味でのセレブリティなのに、反日国のミサイル代にせっせと銭つぎ込んでいるんだから、そら幻滅もするわな。

No:1011 2016/08/02 14:08 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

