FC2ブログ

「すごい、だめ、やだ、イク・・・」って聞こえそうな画像

乳房の形が超エロな外国人美女のおっぱい!しゃぶりつきたくなるBanana Tits

【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像

【GIF動画あり】 イッた瞬間のクリトリスの動きが卑猥すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。

【※閲覧注意】デ ブ 専 の 限 界 ラ イ ン を 手 探 り す る 超 閲 覧 注 意 ス レ。(画像30枚)

彼女のア〇ルにウィスキー流し込んだ結果wwwこれはヤバイ。。。

【GIF画像】石原さとみの「ベロチューgif」流出wwwwこれはエ□すぎシコタwwwwwwwwww

【※放送事故※】 生オッパイ見せられた庄司、本番中にフルボッキ!! これは恥ずかしいwwwwwww

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【画像】地味なのにお★ぱいがめちゃ自己主張してる女がたまらんwwwwwwwwwwwwww

【放送事故画像】女性タレント達の股間をピックアップ!!これって映ってはいけないものまで映ってない?ww

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンプで生着替え中の爆乳すげぇぇぇぇぇええええ!!

ちょw外国人ってカーセッ○スまでスケールがデカイんだけどwwwwww(画像あり)
--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2016/07/25(月) 22:41:55
カテゴリ:まとめ
コメント:0
トラックバック:0









1:2016/07/20(水) 21:06:25.71 ID:
「白くてムチムチの肉体がいい」というファンもいると思うが、深キョンはサーフィンにとてもこだわりを持っているという。

深田恭子(33)が7月23日、異例の“セクシー写真集2冊同時発売”に踏み切ることが話題になっている。
「いずれもハワイで撮り下ろされ、集英社の女性誌『MAQUIA』編集部が製作する『This is Me』と、同社の男性誌『プレイボーイ』編集部が製作する『AKUA』です。女性目線と男性目線、毛色が違う内容になりますが、2冊同時発売という異例の戦略は、それだけ深田に人気があるということなのです」(出版関係者)

写真集では、小麦色に日焼けした深田がセクシービキニ姿でサーフィンをする写真や、プールで遊ぶ写真、ビーチバレーをする写真などが収録される見込み。
「中でもサーフボードの上に立って海で波乗りをしているカットが刺激的。深田のビキニのお尻の部分を見ると、“半ケツワレメ”がわずかにのぞいているのです。浜辺でビーチバレーをしているカットでも、ビキニからこぼれ落ちそうな豊満なメロン乳を披露しており、その辺のエロ本よりも“ヌケる”写真集であることは間違いないですね」(同)

実は、ハワイで撮影中、深田の“秘部”がポロリしたというエロすぎる場面があったという。
「撮影を担当したのは、長年、深キョンと信頼関係にあり、彼女が恋愛感情を抱いていると噂になったこともあるシンガポール出身のイケメンカメラマン、アンディ・チャオ氏です。ハワイの日差しのもと、放的になった深キョンはビキニのヒモも緩み、海上でのサーフィンやビーチでのバレー中に、勢いで何度もビキニがずれ落ちてしまったそうなんです」(芸能記者)

そこで一瞬見えてしまったのが、ナント、神秘の乳首と下半身だったという。
「Fカップといわれる爆乳のためか、胸のビキニだけでも数回ずれ落ち、破裂しそうなメロン乳だけでなく、先端部のピンクの乳首まで露わになった一幕があったそうなのです。それだけではありません。ここだけの話ですが、下半身のビキニがずれたこともあったようで、アナル付近が一瞬見えてしまっただけでなく、下半身までチラ見えしてしまったそうなのです。彼女のアソコは、きれいに剃毛されていたそうですよ」(同)

三十路の深田は最近、セクシー路線に舵を切り、攻めまくっている。'14年12月発売の写真集『Down to earth』では、ビキニ&お尻のワレメをチラ見せし大ヒット。今年1月発売の『Nu season』では、セクシードレスや胸の谷間を公開した。
「今年1月期のTBS系主演連ドラ『ダメな私に恋してください』もセクシー演技が話題になった。その陰には、同じ事務所所属のライバル女優への強烈な対抗心があるのです。ずばり、綾瀬はるか、石原さとみ、優香です。負けず嫌いな深田は、この3人だけには負けたくないようで、彼女らを圧倒するためにセクシー写真集をこれでもかと出しまくっているのです」(芸能プロ幹部)

三十路を迎え、“破裂寸前”の爆乳と“半ケツ”まで露出している彼女。もはやすべてさらけ出す覚悟も固めているという。
「今回、写真集を異例の2冊同時発売した背景には、近いうちにフルヌードになる意思があると解釈して間違いないでしょう。深田は最近、あの『カーヴィーダンス』考案者・樫木裕実の指導で体を鍛え上げており“過去最高のボディー”を作り上げています。Fカップ爆乳、お尻、剃毛ワレメ…この三つの武器を披露したら、綾瀬ら3人を完全打倒することは間違いないですからね。あとは、深田の決断一つです」(同)

2冊同時でWでヌケる!


http://wjn.jp/article/detail/2454813/
3:2016/07/20(水) 21:07:23.43 ID:
ババアが必死
13:2016/07/20(水) 21:09:16.91 ID:
剃毛性器見えで実話だと分かった
19:2016/07/20(水) 21:10:08.75 ID:
メロン乳wwwwjn

41:2016/07/20(水) 21:16:06.90 ID:
残念ながらそれほど乳無いんだよな
がたいが良いというか、肩幅が広いというか
50:2016/07/20(水) 21:19:06.52 ID:
BBAのビキニ写真とか誰得?
56:2016/07/20(水) 21:23:53.66 ID:
恥ずかしい仕事…
77:2016/07/20(水) 21:30:48.89 ID:
深田恭子とか篠崎愛みたいな顔って何か苦手だわ
83:2016/07/20(水) 21:33:49.08 ID:

フカキョンの名前無かったらこの画像安達祐実だと思うわ(・へ・)
90:2016/07/20(水) 21:36:02.50 ID:
胸囲はあるがカップはない
94:2016/07/20(水) 21:38:27.97 ID:
剃毛ワレメって言い方なんとかしろよ
100:2016/07/20(水) 21:41:33.94 ID:



ポロシャツ写真集とかでないかな
124:2016/07/20(水) 21:55:03.00 ID:








134:2016/07/20(水) 22:01:27.85 ID:
ビラビラまで見せてこそ女優さん
194:2016/07/20(水) 23:08:10.63 ID:
お腹はひっこめられんだけど・・・

208:2016/07/20(水) 23:37:42.02 ID:
これでもか 深田恭子 “剃毛性器見え” ちょっとワレメ見えてるな
234:2016/07/21(木) 00:16:27.67 ID:
これか
281:2016/07/21(木) 01:58:23.59 ID:
画像



284:2016/07/21(木) 02:00:58.54 ID:
ケツがペロンとしてんだよな。
幅じゃなくて厚みがないというか。。。
295:2016/07/21(木) 02:12:11.93 ID:
深キョンみたいのはスタイルいいとは言わない、ガタイがいいと言うw
 
307:2016/07/21(木) 02:31:09.90 ID:
剃毛性器はよ
358:2016/07/21(木) 07:55:19.10 ID:
なんか潮吹き凄そうな体
359:2016/07/21(木) 07:55:49.59 ID:
やっぱ実話最高だわwww
393:2016/07/21(木) 17:56:37.37 ID:
安達裕美?
 
 
423:2016/07/21(木) 22:31:53.87 ID:
429:2016/07/21(木) 23:26:25.51 ID:
ヤバくね?
436:2016/07/22(金) 00:41:24.61 ID:
>>1
整形しすぎて鼻がまがる深田恭子



整形だから顔の表情が乏しく演技力なし



 
452:2016/07/22(金) 14:04:11.80 ID:

昔はエラ張ってたのにな
 
475:2016/07/22(金) 20:07:41.94 ID:
ガチムチ女子レスラーwwwwww
480:2016/07/23(土) 03:31:43.88 ID:
この素晴らしい肢体に勝てる女は
この惑星には存在しない!


俺はもうこの画像で100回以上抜いた
ネタじゃなくマジだ

最高で1日28回抜いた
我が人生最高記録だ

深田恭子さま命!
494:2016/07/24(日) 01:58:10.79 ID:

これの上画像の尻の割れ目が一番かな?
501:2016/07/24(日) 07:30:51.46 ID:
深田恭子インスタ始めたのはこのためか
514:2016/07/24(日) 15:25:13.16 ID:
「剃毛」「写真集」
実話余裕


引用元:
関連記事




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

