FC2ブログ

「すごい、だめ、やだ、イク・・・」って聞こえそうな画像

乳房の形が超エロな外国人美女のおっぱい!しゃぶりつきたくなるBanana Tits

【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像

【GIF動画あり】 イッた瞬間のクリトリスの動きが卑猥すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。

【※閲覧注意】デ ブ 専 の 限 界 ラ イ ン を 手 探 り す る 超 閲 覧 注 意 ス レ。(画像30枚)

彼女のア〇ルにウィスキー流し込んだ結果wwwこれはヤバイ。。。

【GIF画像】石原さとみの「ベロチューgif」流出wwwwこれはエ□すぎシコタwwwwwwwwww

【※放送事故※】 生オッパイ見せられた庄司、本番中にフルボッキ!! これは恥ずかしいwwwwwww

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【画像】地味なのにお★ぱいがめちゃ自己主張してる女がたまらんwwwwwwwwwwwwww

【放送事故画像】女性タレント達の股間をピックアップ!!これって映ってはいけないものまで映ってない?ww

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンプで生着替え中の爆乳すげぇぇぇぇぇええええ!!

ちょw外国人ってカーセッ○スまでスケールがデカイんだけどwwwwww(画像あり)
--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2016/07/22(金) 09:20:17
カテゴリ:まとめ
コメント:1
トラックバック:0









1:2016/07/22(金) 07:16:31.734 ID:

任天堂終わったな
2:2016/07/22(金) 07:16:52.725 ID:
おわったな

3:2016/07/22(金) 07:17:25.017 ID:
ポケモン関係ねえな
民度の違い
4:2016/07/22(金) 07:17:26.288 ID:
規制待ったなし
6:2016/07/22(金) 07:17:56.591 ID:
間抜けな死に方
7:2016/07/22(金) 07:18:13.123 ID:
ポケモンに興味ないけど
侵入して撃たれたり
崖から転落して怪我したらポケモンが悪いのか
ピカチュウさいてー
88:2016/07/22(金) 07:54:35.586 ID:
>>7
妖怪のせいだな
8:2016/07/22(金) 07:19:20.032 ID:
自業自得というか他人の家の敷地に入っただけで撃ち殺される国がやばい
76:2016/07/22(金) 07:45:24.967 ID:
>>8,9
そうは言うがこのガキ窓割って家に入ったんやぞ
9:2016/07/22(金) 07:19:51.405 ID:
他人の敷地に入っただけで10代の少年がいきなり撃ち殺される社会
ポケモンGOとどっちが問題
10:2016/07/22(金) 07:20:10.695 ID:
訴訟国家がウォームアップ
11:2016/07/22(金) 07:20:56.189 ID:
交通事故じゃなくて不法侵入か
12:2016/07/22(金) 07:21:15.035 ID:
17,8なら体は大の大人だろ
13:2016/07/22(金) 07:21:27.361 ID:
法を犯してるんだから撃ち殺されてもしょうがない
14:2016/07/22(金) 07:21:43.567 ID:
スマホ持つ歳になってまで分別つかない馬鹿の方が悪い
任天堂はただ面白いもの作ってるだけで、
それで勝手に事件起こされてもね

包丁で殺人事件起きてるからって
包丁メーカー責めるなんて話はないだろ
26:2016/07/22(金) 07:23:15.672 ID:
>>14
包丁が生まれたばっかりだとしたら包丁メーカーが責められるよ
48:2016/07/22(金) 07:29:47.216 ID:
>>26
なるほどすごく納得した
お前頭良いな
15:2016/07/22(金) 07:21:52.090 ID:
いやポケモン関係ありありなんだが
16:2016/07/22(金) 07:21:59.217 ID:
銃社会の闇
19:2016/07/22(金) 07:22:20.472 ID:
てか出ない場所設定したり歩きスマホをしないようにしたり出来ないのかよ
例えばスマホをポケットに入れて歩いていたら通知のアラームが鳴る360度そこから見渡した場所に必ずいるようにすればいいじゃん
21:2016/07/22(金) 07:22:38.234 ID:
ハロウィンでも死者出てるし問題ない
22:2016/07/22(金) 07:22:39.897 ID:
侵入者は銃で殺すほどの警戒をしていながら
ゲームに夢中なだけのガキに侵入を許すガバガバさ
もはや殺すための罠を張っているのかという
23:2016/07/22(金) 07:22:43.606 ID:
事故?
25:2016/07/22(金) 07:22:59.951 ID:
日本でもどこにでも入り込むガイジが増えるのか
27:2016/07/22(金) 07:23:27.253 ID:
この記事はポケモンGOが原因でおまえ等の家が荒らされるという
28:2016/07/22(金) 07:23:31.556 ID:
僕たちポケモンしに来ましたー
29:2016/07/22(金) 07:23:39.607 ID:
銃で殺すほうが基地外すぎる
30:2016/07/22(金) 07:23:45.460 ID:
車か池か崖から落ちての死者が最初と思ったけど銃か
まぁこれで日本での配信がまた一歩遠のいたな
31:2016/07/22(金) 07:23:49.850 ID:
でも敷地入っただけで射殺される国ってすごいね
33:2016/07/22(金) 07:24:09.983 ID:
任天堂は日本企業だし応援したいが
ぶっちゃけGO規制で暴落して阿鼻叫喚する株主たちを見てみたい気持ちもある
34:2016/07/22(金) 07:24:10.309 ID:
車で死亡事故(日本国内だけで年4300人以上)wwww
35:2016/07/22(金) 07:24:20.123 ID:
向こうは不法侵入の現行犯を撃ち殺してもいいのか
こわいわ銃社会
36:2016/07/22(金) 07:24:25.083 ID:
トリックオアトリート
38:2016/07/22(金) 07:24:57.092 ID:
日本で配信始まったら交通事故起きまくるのが目に見えてる
何人死ぬかなー
39:2016/07/22(金) 07:25:25.754 ID:
YouTubeにもあったな
デブが二人撃たれる奴
40:2016/07/22(金) 07:25:52.818 ID:
何が問題って銃を持ってなかったことだな
こちらも武器で応戦すれば最悪の自体は防げたかもしれないのに
41:2016/07/22(金) 07:26:45.285 ID:
俺の部屋にもヨウジョとかが闖入してくるかも
俺もチン入してよかですか?
42:2016/07/22(金) 07:27:11.883 ID:
他人の家に忍び込むとかアホすぎ
日本ならこういうガイジが事故って規制しろ規制しろ騒ぎになるんだろうな
43:2016/07/22(金) 07:28:37.410 ID:
てかソースこれだけ?jpgがソースになる時代に逆戻りか
49:2016/07/22(金) 07:31:37.567 ID:
>>43
ほい
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/pokmon-go-sees-first-death-8453153
50:2016/07/22(金) 07:32:08.888 ID:
18歳と17歳がなにしとんねん
きっかけがポケモンて…
51:2016/07/22(金) 07:32:39.918 ID:
馬鹿なポケガイジが死んで少し世界が綺麗になったな
52:2016/07/22(金) 07:32:52.141 ID:
任天堂は儲かるが社会は混沌と化すだろな
女性のスカートの中にレアポケモンがいたので・・・みたいなニュースも時間の問題
56:2016/07/22(金) 07:34:14.523 ID:
ていうか現在地情報によって取れるポケモンが変わってくるとか
スマホに踊らされてる子供ばかりだな
単体で完結する作品はもう作れない世の中なのか
57:2016/07/22(金) 07:34:38.123 ID:
ジャップなら敷地侵入からのツイッターで拡散だな
58:2016/07/22(金) 07:34:45.210 ID:
ピカ銃ゲットだぜ
59:2016/07/22(金) 07:35:20.075 ID:
こうなるのが目に見えてたから岩田社長は反対してたみたいだよな
95:2016/07/22(金) 08:05:04.824 ID:
>>61
18歳と17歳がなにしとんねん
きっかけがポケモンて…
62:2016/07/22(金) 07:37:08.999 ID:
あれ、もしかしてヨウジョがウチにくるんじゃ……?
65:2016/07/22(金) 07:37:57.683 ID:
今まで引きこもってた犯罪者たちが街を徘徊するようになるんだろ?

ちゃんと法整備が済むまで配信するな
子供たちを犯罪者から守れ
72:2016/07/22(金) 07:43:04.551 ID:
ポケモン探すのは命がけってことだな
80:2016/07/22(金) 07:49:08.025 ID:
土の中家の中彼女のスカートの中~♪
81:2016/07/22(金) 07:49:42.842 ID:
ポケモンやってるふりして侵入して強盗するパターンがそろそろ出る
82:2016/07/22(金) 07:50:32.859 ID:
ポケモンGOのシステムがよくわからんけど
なんで他人の家に入っていくことになるんだ?
86:2016/07/22(金) 07:53:30.533 ID:
事故じゃなくてワロタ
90:2016/07/22(金) 07:57:11.829 ID:
ポケモンGO による死者ではない
91:2016/07/22(金) 07:57:27.530 ID:
原発に侵入してたヤツおったな(笑)
107:2016/07/22(金) 08:46:20.884 ID:
任天堂オワタ
これは訴訟されて刑務所へGOだわ


引用元:
関連記事




コメント

★★★広告掲載の依頼

お忙しい所、失礼いたします。

スマートフォンサイト「アダルトロット」・モバイルサイト「Movie Punch」の
広告担当 早坂と申します。

この度、管理人様のサイトを観覧させて頂き
是非とも広告の掲載をして頂きたいと思い連絡をさせて頂きました。

現在、モバイル版・スマフォ版の広告の募集はされてますでしょうか?
当サイトが、掲載可能で御座いましたら、掲載料金等、掲載についての詳細をお聞かせ願います。

予算の制限などはございません。実際に毎月数十万の広告費をお支払いさせて頂いているサイト様も多数いらっ
しゃいます。

基本的には月極め契約希望ですが、課金アフィリエイト等も対応しております。

他にもアニメサイト(アダルト)・熟女サイトなどもございます。
もちろん、即日入金いたします。

突然のメールにも関わらず最後まで読んで頂きありがとうございます。
それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。(必ずサイト名を記載してご返信の方をお願いいたします。)
以上失礼致します。

============================================
★スマートフォンサイト「アダルトロット」
http://adultlot.com/?id=test (※PC非表示)
★モバイルサイト 「Movie Punch」
http://mvpunch.com/?id=test (※PC非表示)
MAIL/ ad@mvpunch.com
担当者/ 早坂 忍

No:1009 2016/07/22 14:02 | 早坂 忍 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

