FC2ブログ

「すごい、だめ、やだ、イク・・・」って聞こえそうな画像

乳房の形が超エロな外国人美女のおっぱい!しゃぶりつきたくなるBanana Tits

【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像

【GIF動画あり】 イッた瞬間のクリトリスの動きが卑猥すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。

【※閲覧注意】デ ブ 専 の 限 界 ラ イ ン を 手 探 り す る 超 閲 覧 注 意 ス レ。(画像30枚)

彼女のア〇ルにウィスキー流し込んだ結果wwwこれはヤバイ。。。

【GIF画像】石原さとみの「ベロチューgif」流出wwwwこれはエ□すぎシコタwwwwwwwwww

【※放送事故※】 生オッパイ見せられた庄司、本番中にフルボッキ!! これは恥ずかしいwwwwwww

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【画像】地味なのにお★ぱいがめちゃ自己主張してる女がたまらんwwwwwwwwwwwwww

【放送事故画像】女性タレント達の股間をピックアップ!!これって映ってはいけないものまで映ってない?ww

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンプで生着替え中の爆乳すげぇぇぇぇぇええええ!!

ちょw外国人ってカーセッ○スまでスケールがデカイんだけどwwwwww(画像あり)
--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2016/06/13(月) 21:02:39
カテゴリ:未分類
コメント:0
トラックバック:0









1:2016/06/13(月)20:32:33 ID:
どんな感じなん?
2:2016/06/13(月)20:32:49 ID:
あったかい

3:2016/06/13(月)20:33:07 ID:
普通に気持ちいい
けど、想像したほどじゃない
26:2016/06/13(月)20:43:18 ID:
なんか>>3で夢壊されてどうでもよくなっちゃった
30:2016/06/13(月)20:47:57 ID:
>>26
すまんな
ただ事実や
フェラだけだと中々いけないしな
4:2016/06/13(月)20:33:08 ID:
あんまり感覚ない
5:2016/06/13(月)20:33:44 ID:
気持ちいい
あと弄ばれてる感いい
6:2016/06/13(月)20:33:45 ID:
歯が当たってなんとも言えない
9:2016/06/13(月)20:34:25 ID:
>>6
若干痛いときあるよな
7:2016/06/13(月)20:33:54 ID:
下手なマソコ(セックス)より気持ちいい
8:2016/06/13(月)20:34:13 ID:
劇的な刺激を期待してはいけない。
少なくともエロ漫画みたいに気持ちよくはない・・・
10:2016/06/13(月)20:34:46 ID:
>>8
上手い人ならまぁまぁ気持ちいいけどな
18:2016/06/13(月)20:36:19 ID:
>>10
そんでも発射時以外、声が出るくらい気持ち良かったって事ないなぁ。
11:2016/06/13(月)20:34:52 ID:
頭掴んで自分で腰振るときが一番優越感に浸れて気持ちいい
12:2016/06/13(月)20:34:55 ID:
温かくてにゅるにゅる動いてきもちいい
でも歯が当たるとマジでイラっとする
13:2016/06/13(月)20:35:07 ID:
うまいと個人的にはアソコより気持ちいい
22:2016/06/13(月)20:37:51 ID:
>>13
むしろアソコがあまり気持ちよくないっていうのが・・・ね・・・
14:2016/06/13(月)20:35:32 ID:
バキュームフェラという絶技
15:2016/06/13(月)20:35:32 ID:
あきらめてるのか、口4割、手6割くらいのもいる。
16:2016/06/13(月)20:35:53 ID:
セルフフェラしたことないとかどんな粗チンだよ
17:2016/06/13(月)20:36:04 ID:
潔癖症だから無理きもい
19:2016/06/13(月)20:37:03 ID:
風俗の女はそれなりに上手
20:2016/06/13(月)20:37:19 ID:
肉体的な快感よりも精神的な満足感だけで十分
21:2016/06/13(月)20:37:41 ID:
上手い娘にされるとうわわってなる
23:2016/06/13(月)20:39:06 ID:
上手い女に立った状態でフェラされると、膝がガクガクしてやばいw
25:2016/06/13(月)20:42:10 ID:
ほのかに暖かく、舌が当たってる部分が取り分け心地よい
後は唾液がにゅるっとしてて、相手がスローとする度に神経が撫でられる感じ
まあエロ漫画のショタみたいな感じ方はないよ
27:2016/06/13(月)20:43:22 ID:
思った以上に感覚なかったな、でもやっぱり暖かくて気持ちいい
初めての口内射精は幸福感とやってやった感で満たされた
28:2016/06/13(月)20:44:56 ID:
口内射精に至ったことねえなあ
刺激だけならオナホのが強い
29:2016/06/13(月)20:47:49 ID:
包茎だったからフェラでもイケたけど、包茎手術してムケチンになった今フェラではイケないだろうな
31:2016/06/13(月)20:48:30 ID:
上手い人だとマンコ並みかそれ以上に
気持ちいい ても上手い人はマジで100人に
1人くらいしかいない
32:2016/06/13(月)20:51:05 ID:
セフレはフェラの上手さで決めろってよく言われてるしな


引用元:
関連記事




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

