FC2ブログ

「すごい、だめ、やだ、イク・・・」って聞こえそうな画像

乳房の形が超エロな外国人美女のおっぱい!しゃぶりつきたくなるBanana Tits

【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像

【GIF動画あり】 イッた瞬間のクリトリスの動きが卑猥すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。

【※閲覧注意】デ ブ 専 の 限 界 ラ イ ン を 手 探 り す る 超 閲 覧 注 意 ス レ。(画像30枚)

彼女のア〇ルにウィスキー流し込んだ結果wwwこれはヤバイ。。。

【GIF画像】石原さとみの「ベロチューgif」流出wwwwこれはエ□すぎシコタwwwwwwwwww

【※放送事故※】 生オッパイ見せられた庄司、本番中にフルボッキ!! これは恥ずかしいwwwwwww

女の子の ”お風呂上がり” ってなんでこんなにエロいんだろう

【画像】地味なのにお★ぱいがめちゃ自己主張してる女がたまらんwwwwwwwwwwwwww

【放送事故画像】女性タレント達の股間をピックアップ!!これって映ってはいけないものまで映ってない?ww

【画像】性行為を初めて見てしまったJS達の表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンプで生着替え中の爆乳すげぇぇぇぇぇええええ!!

ちょw外国人ってカーセッ○スまでスケールがデカイんだけどwwwwww(画像あり)
--/--/--(--) --:--:--
カテゴリ:スポンサー広告
コメント:-
トラックバック:-




2016/06/02(木) 20:54:00
カテゴリ:未分類
コメント:0
トラックバック:0









 
1:2016/06/02(木)18:09:50 ID:

車から降ろして5分で消えた、、、
これはあり得ない事です。真実はどうなのか?
お前らネラーの超頭脳で推理してください。


真実はいつも1つ!
2:2016/06/02(木)18:11:24 ID:
親がやった
4:2016/06/02(木)18:12:41 ID:
下ろした場所が違う
6:2016/06/02(木)18:14:44 ID:
1実は家庭内ですでに殺害されていて、他の場所に埋めた、あるいは燃やした。

2車から降ろした5分の間に誘拐された

3熊に喰われた。

4地割れのような、深い穴に落ちた。

5車から降ろされた5分の間に他者の車が跳ねてしまい、
そのまま死体を連れ去った。


頭の悪い俺にはこれくらいしか考えられん
7:2016/06/02(木)18:15:25 ID:
天狗じゃ
天狗様のしわざじゃ
10:2016/06/02(木)18:17:32 ID:
別の子誘拐するつもりの奴が間違えて大和君を誘拐した説が俺の中では有力
11:2016/06/02(木)18:18:46 ID:
俺の故郷、奈良県十津川村の玉置神社は
定期的に老人が行方不明になり、未だに死体すら発見されない
事件が多発する。違う空間に引きずり込まれるそうだ。
14:2016/06/02(木)18:19:59 ID:
>>11
それ村ぐるみの・・・
26:2016/06/02(木)18:42:33 ID:
>>11
ちょっと興味深い。
15:2016/06/02(木)18:20:09 ID:
息子の名前がDQN っぽくないか?
17:2016/06/02(木)18:20:53 ID:
>>!?シッ

違う空間に引きずり込まれるそうだ。
18:2016/06/02(木)18:22:13 ID:
とりあえず、親の言ってる事はかなり高い確率で
嘘だな。たぶん、警察も気がついてる。彼等はプロ
20:2016/06/02(木)18:26:09 ID:
母親と娘を麓に残し息子と山中へ行く

最初はお仕置きのつもりで崖から落とす素振りをしていたが本当に落ちてしまった

はぐれたと母親にTEL

警察には関係の無い場所を捜索させている
21:2016/06/02(木)18:26:59 ID:
そんな子供は最初からいなかった
22:2016/06/02(木)18:30:25 ID:
計画的犯行なら家では殺さんよ
車でどっか連れてって置き去りというより殺して放置じゃないかな?
殺す直前に服脱がせておけばくまに食われたとしても服の破片も残らないし
服も焼けばいいだけだしね。
まあ、殺した前提なら十中八九死体もそこの山には無いでしょ
 他にも事前に穴を用意しといてそこに埋めたとかもありえるし
 捜索願を出した後で死体を別のとこに遺棄って可能性もある
23:2016/06/02(木)18:30:56 ID:
じっちゃんの何かにかけて!
24:2016/06/02(木)18:38:32 ID:
そもそも5分じゃないんじゃないか?
実は五時間とか。それなら充分に誘拐される可能性もあり
25:2016/06/02(木)18:41:17 ID:
>>24 ふと思ったんだけど泣きわめいてたなら肉食動物寄ってくるんじゃね?
27:2016/06/02(木)19:00:32 ID:
ヤマト君、地割れのような深い穴に落ち、アレフガルドで勇者ロトとなる
28:2016/06/02(木)19:14:27 ID:
親が殺した親が殺したネットで騒いでいる人を見かけるけど、そうでなかったらどうするの

しかもそうでなかったときのために
「いちど嘘をついて誤魔化したんだから、そう疑われても仕方ない」
という予防線まで張る奴がいる

せめて容疑者として逮捕された段階になってから騒げよ
29:2016/06/02(木)19:17:33 ID:
異世界に飛ばされたなら夢があるねぇ
時空のおっさんに連れられて帰ってくるかも
31:2016/06/02(木)19:23:19 ID:
だから何も分かってないのに辞めとけって言ってるだろ!!
本当に「匿名でのネットでの言論を規制する法案」なるものが
国会で議論されたらどうするんだよ!!
32:2016/06/02(木)19:37:11 ID:
>>31
そんなこと言い出したらきりがない
33:2016/06/02(木)19:54:49 ID:
「5分」はそんなに食いつかなくて良いと思うのだけれど…。

本当に置き去りだとしてだ、実際は放置時間が15分くらいだったかもしれないけれど、警察に通報した時点でニュースなるのは確定だから「5分くらいならまだ分かるが15分も信じられない!」って世間の声を気にして5分と伝えた、でよくない? 正直に15分とは言えないよ
34:2016/06/02(木)19:55:51 ID:
なにのキリがないのかまったく分からない。じゃあ規制されたところで別に嫌じゃないってことか。

個人情報を突き止めてやれ!! って大騒ぎした挙句、まったく無関係な人の個人情報をさらす
「あいつが怪しいあいつが犯人に決まってる」と皆で書き込みまくった挙句に犯人ではなかった

どれだけいろんなメディアで2ちゃんやツイッターのこういう悪乗りが記事にされているか知らんの!?
お前らが日本の良心とあがめる産経新聞でさえ、かなり強い論調でネットでのこういう騒ぎを批判してるぞ
39:2016/06/02(木)20:01:37 ID:
>>34
今日のミヤネ屋見たけれど、頭良さそうなおっちゃんが「これだけ探しても見つからないのはおかしい。父親の証言に間違いがないか、もう一度冷静に思い出して頂き、色々な可能性を考えた方が良さそうです」こんなこと言っていたぞ。
TVだぞ?
もうそれくらいおかしなことなってるんだよ。
42:2016/06/02(木)20:12:42 ID:
>>39
ミヤネ屋ってあのさぁ……

確かに俺もそう思う。クマが食い散らかしたとしても、なにかしら見つかると思うし
クマって土の中に食べ残しを保存する習性でもあるんかなと思う。
なんか怪しいなと。

でもさ、勝手な憶測でこういうこと好き放題いいまくるのホント嫌いなんだよ
無関係な人間の個人情報ばらまいてほっかぶりするのもそうだしさ


いつだか「ネットの匿名での言論を法律で規制するべきだ」
って新聞の投書欄に応募したのに、採用してくれないし
35:2016/06/02(木)19:56:49 ID:
穴に落ちてFF3開始
36:2016/06/02(木)19:58:53 ID:
>>35
じゃあそういうことで
37:2016/06/02(木)19:58:55 ID:
>>35
ドラクエじゃないの?
41:2016/06/02(木)20:11:27 ID:
>>35
最初の洞窟か、あのときはカーバンクルが雑魚として出てくるんだよな
38:2016/06/02(木)19:59:37 ID:
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
40:2016/06/02(木)20:09:46 ID:
当日の一家の足取りを丁寧に追えば見つかる気がする
43:2016/06/02(木)20:13:47 ID:
小2ワイなら親戚宅か知人宅に匿ってもらうわ


引用元:
関連記事




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

